はむれっつ

ついに消費税10%ですね…財源はいっぱいあるって言っていた民主党さん、どこいっちまったんだろうな。
とりあえず高い買い物は5%のうちに済ませるぞー!なべです。

今、とっても板挟みです。
自分の会社の業務部からは「こんな機能じゃ使えねーぞ!」とご指摘されております。
開発してくれた会社には「頑張って!ここをこう直せば何とかなるよ!」とお話ししています。
けどね、もうフォローも限界。
外注さんが見捨てられちゃう。
守ってあげたいけどもう無理なの。ごめんね(T^T)
ただ、正直ミスが多すぎるんだけどね(^^ゞ
ちょっと仕切り直して頑張りましょう!

閑話休題。
最近auのWiMax搭載スマホがとっても魅力的!
Wimax&Wifiテザリングが可能で、しかも通話料の上積みがあまりない。
DoCoMoさんはWifiテザリングするとほぼ倍まで跳ね上がりますからね。
11月末だかにWimax&Wifiテザリング可能なガラスマが出るみたい。
これはちょっと狙い目かな~。
携帯のメールアドレスも使ってないから乗り換えは簡単だし♪
キャッシュバックでお得に乗り換えちゃおうかな~(o^▽^)o

…って考えている時が一番楽しいですよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です