髪切った

バッティングセンター通いで腰痛になったなべです。

昨日は息子と髪の毛を切りに行きました。
そしてついに言いました
「む、息子と同じ髪型にしてください!」

店員さん唖然www
まぁ知り合いのお店なので言いやすかったです。

そして出来上がった髪型がこちら!
image
風呂上りで、ざ~っと乾かしただけなんであまり良くわかりませんね。
まぁ長さは大体同じって事で。

いや~しかし、5cm以上ばっさり切ったのですっきりしました。
夏はやっぱりショートだね。
先週まで「夏はロングだ」とか言ってたって突っ込みは無しの方向でwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です