昼散歩 千鳥ヶ淵公園・半蔵門~千鳥ヶ淵

旧オフィスに回線撤去の立ち会いで行ったら、中はすっかり廃墟と化していました。
曲がりなりにも1年以上過ごした環境ですから、ちょっと哀愁を感じました。なべです。

さて、昨日のお昼休み、新オフィスの周りをX100片手に散歩してみました(*^.^*)
X100はお散歩のお伴として連れて歩くには最高のカメラですね♪

目の前は皇居の半蔵門。
そこから千鳥ヶ淵公園があります。
半蔵門前から国会議事堂方面を。
image

噂の半蔵門とお堀。
緑が綺麗ですが、もう少し青も頑張って欲しい…。
設定かなぁ。
image

途中にあったモニュメント。
他にもいくつかありましたが、放送禁止スレスレの作品もw
image

千鳥ヶ淵の交差点です。
♪千鳥ヶ淵月の水面振り向けば、澄んだ空に光る玉ねぎ~♪で千鳥ヶ淵を覚えましたw
image

千鳥ヶ淵からお堀を望みます。
見晴らし最高です(*´∀`*)
image

また時間を見つけて他の場所も散策してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です