よみうりランド

図書館で借りた本を今日返し忘れたなべです。ごめんなさい。

今日は以前も登場したS家の人々とよみうりランドに行ってきました。

天気予報で『午後から雷雨』なんて言うもんだから、水着を持っていかなかったら雨降らないし。
それでも遊園地で子供達を思いっきり遊ばせました(^^)

imageまずは電車に乗って現地へ。
今回は現地そばの京王よみうりランド駅集合なので、かずもんも電車満喫です。

S家と落ち合い、いざゴンドラでよみうりランドへ行こうとすると。。。
S家の荷物が無い!!
Sパパ荷物を電車に置いて来てしまったそうです。
いや、いつもおいしいな。

image胸ぐら掴まれてぶっ飛ばされる直前のSパパwww

image荷物を取りに向かうSパパを残して子供達と一足先にゴンドラへ。
途中にはジャイアンツの練習場もあります。
そこへ向かう道が写真の『巨人への道』

image子供達は早速乗り物へ。
この乗り物は『大人の付き添い不可』
S家の姫、まひまひはかずもんが面倒見ています。
いつの間にかかずもんも小さい子の面倒まで見るようになったんだなぁ。。。

imageメリーゴーランドなんか乗っちゃいました。
もちろん、隣にはでかいとうさんも一緒www
子供は良いけどでかい男にメリーゴーランドは似合いませんなwww

その後、Sパパも無事に合流。
荷物をロッカーに預けていざ再出発!

imageゴンドラが4人乗りだったので、S家+かずもんで出発~。
その間とうさんはビールで一休み。
ちなみに1杯600円。
テラタカス。

image乗り物からSパパ&ママを撮影。
乗り物からはこんな風に見えるんですよ~。

image大橋さんだそうです。
空の安全を守っているそうです。
偉大な方ですな。

image今日はアンパンマンショーをやっていました。
この後バイキンマンに間違えた、とか言って下剤のませてましたよwww
悪人だな、バタ子。

imageそんなこんなで子供達も疲れてきた模様。
結構早い時間でしたがお開きです。
お疲れさま~(^o^)/
結構混んでいたけどなかなか楽しい時間を過ごせました!
もう少し涼しくなったらまた行こうね~ヾ(^▽^)ノ

「よみうりランド」への2件のフィードバック

  1. あそこさえ隠せば大丈夫かと思ったんですがどうでしょうww
    一応、Sパパには前回許可を得ました(今回は忘れた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です