やってやったぜ!駄目だったぜ!

台風が来てます!
これ以上被害が広がりませんように…なべです。

昨日の夜、前から狙っていた「コンパクトデジカメじゃないけど小さいカメラ」を買いました!
FUJIFILMのX100という機種。
映像素子はデジタル一眼と同じものを使っています。
サイズはコンパクトデジカメに近い小ささ。
FUJIFILMの映像エンジンEXR搭載でデジイチサイズの映像素子という組み合わせは魅力たっぷり。
しかもクラシカルな外見とデュアルファインダー!
以前からコツコツ貯金したお金を突っ込みましたよ。
今週末はかずもんの運動会もあるし、
・競技はズームレンズ付けたデジイチ
・スナップはX100
という2台体勢なら楽ちんだな~というのも購入を後押ししました。
ヨドバシカメラは凄いもんで、昨日の夜中に注文したのに今日中に到着すると言うではありませんか!
イイ時代になったなーとぽちっとしました(*´∀`*)

で、今日メールが来てました。
「お客様のカード使えねーよwwwわろすwww」ってwww
あれ~?
いつも使っているカードじゃなかったから限度額が違うのかな…。
って事で台風の中店舗へ行ってくる!アディオス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です