山越え

ようやく仕事が山場を越えたなべです。

今回は仕事の絶対量はたいした事無かったけど、期間が短いのと身内の裏切りでなかなか苦労しました。
明日からは小忙しくらいで過ごせそうです(^^)

最近、週末はかずもんとバッティングセンターに行きます。
まだまだ体も小さく力も弱いかずもん。
当然、金属バットをブンッと振り回すほどパワフルではありません。
ヨタヨタと振っているのも可愛い感じ。
しかしね、不思議と当たる様になって来るんですよ。
初日の1回目は20球中4回、前に飛んだの1回
2回目は6回、前に2回
昨日の1回目は10回当たって前に4回
2回目は15球あたって6回前に飛びました。
これって結構な成績じゃないですか?
もうね、特性の超軽い金属バットを買っちゃおうかと思いましたよ。
まぁそこまでやるとまたまた親バカになっちゃうので、検討中ですがwww

とりあえず毎週土日はバッティングセンター通いです。
夏休みが終わる頃にはどれくらい成長しているかがとっても楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です