グッとギュッと

会社が入っているビルにメンバーズカードがあることを知った。
持っていると色々な店で割引&ポイントが貯まるそうで急いで申し込みしたけど9月末で会社は移転、なべです。

昨日、膝の手術あとの抜糸をしました。
いよいよ今日からは膝ノーガード戦法です。
昨日の夜は久々にしっかりしたストレッチをしてみました。
庇っていたしあまり動かさなかったら筋肉がごわごわw
深く曲げて、しっかり伸ばして。
グッとギュッと。
少しの痛みと爽快感がいいです(o^∀^o)
健康ってとっても大切だな~っと再認識しました。

閑話休題。
昨日からスマホーがちょっち不調。
電話掛けようとすると電源が落ちる。
電波が届く所に出たら落ちる。
…なんじゃいこりゃ。
そういえばアンチウイルスソフトは入れた方がいいんだろうなぁ。
かるーーーいやつ無いですかねσ(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です