手術当日~感想編~

予想通り、昨日は日記更新出来る状況じゃありませんでしたwww
体を起こしちゃ駄目という意外な制限があったためずーっと横になっていましたなべです。

私は…この世の地獄を見ました。
それは…カンチョー!
しかもデカーッ!
腰まで熱くなりましたけどあってるんですか!?
さらに看護師さんのトドメのセリフ。
なんと「確認しますので流さずに呼び出して下さい」とな!?
い、生き恥をさらせと!?デラーズ閣下!!
しかも呼び出しボタンを押してもちっとも来てくれない放置プレイ。
他の患者さんが入っちゃうとまずいのでトイレの前で仁王立ち。
頼む、早く来てくれ!私はトイレの番人ではないのだ!プルプルプル…。
いいいい生き恥ぃぃ!
結局他の看護師さんが確認してくれたからいいものの、結局担当さんは顔出してくれませんでした。
プンスカ!

その後噂のT字帯に着替えて手術室に向かいました。
いや、あの緊張感は独特ですね。
「やっぱいいです、ね、止めましょう」
って言いかけましたよw
手術台に横になり、身支度を調えます。
その場でT字帯をパージwwwせっかく装備したのにwww
最初は背中に局部麻酔です。
ぐさ~っときましたよ、ぐさ~っと。
その後半身麻酔を刺されるんですがなんつーんですかね、こう体の中を押されているような…。
で、点滴から眠る薬を入れられて「あ~眠くなってきました~結構はやk…ぐ~」だったと思います。

術後最初に意識があるのはまだ手術室。
お医者さんに「明日説明するからね~!」と言われて、なんで明日やねんって思ったのが最初の記憶。
次は病室でした。
すっかり意識は戻っていた気がするんですが…。
今思い出すとボンヤリしているんですよね。
先生が内容説明していて、「あれ?明日って言ってませんでしたっけ?」って言った記憶があるw

そしていよいよ術後編へ!
そこには意外な苦労が待っていました(;´_`;)

「手術当日~感想編~」への2件のフィードバック

  1. > コバヤシさん
    屈辱でしょ?
    正直、お尻に浣腸刺されるのなんか全然気にならない。
    うんこ見られるとかどんだけだよって思った。

    しかも放置www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です