あ~夏休み

週末はまたまた風邪ひいてしまったなべです。
何か別の病気な気がしてきます。。。

いよいよ夏休みに突入したかずもん。

と言ってもあまりいつもと変わりなく学校のハマっ子クラブで1日中遊ぶ事になりそうです。
本当は家で勉強したり遊んだりさせたいところですが、こればっかりはしょうがないです。
誰もいない家で一人にさせておくわけにもいかないですから。。。
夕方からはおばーば様が面倒を見てくれるのもいつも通り。
それでも8月の14日~18日は私も休みを取ったので一緒に過ごせそうです。

夏休み最初の一週間は『ラジオ体操』があります!
朝6時半から。
雨の日は中止です。
で、今日が初日だったんですが…早速雨で中止w
初日は私も一緒に行くつもりだったのでちょっと残念。
ハマっ子ではプールもあったんですが、この分では中止ですな。

かずもんの小学校は2学期制のモデル校なのだとか。
だから1学期の成績表もなし。

何かちっとも夏休みらしくない夏休み。
天気も生活も。
土日だけでも『夏休み気分』を満喫しなくっちゃな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です