のまのまいぇ~い

かずもんがのまのまのFLASH見て笑ってました、なべです。

月曜、火曜とのまのまな日が続きました。

月曜日は高校時代の友人夫婦と。
七夕が誕生日の友人の誕生祝をしました。
かずもんが生まれて以降、初めて大人だけで飲んだ気がします。
土日に飲む事が多かったのでいつもかずもんが一緒でした。
たまには大人だけってのもいいものですね。
6年に1度くらいは許してね、かずもん。

宴は最高潮に盛り上がり、喋って笑って毒吐いてw
しまいには歌って踊って筋肉痛です。
時計を見れば既に電車ないじゃん。
やむなくタクシーで自宅へ。
自宅について、カードを渡すと
「すいません~お客さん、カード使えないんですけど~」
なぬ~!!!
料金が7500円くらい。
手持ちのお金は5000円。
やべえ、どうすっかな。。。
しょうがないので名刺渡して後請求にしてもらいました。
けど昨日は電話かかって来なかったな。。。

翌日は重度の二日酔い。
立っているのが辛い。
座っていても辛い。
頭が割れそうだ~。
こんな酷いのは久しぶり。
それでも元気に会社へレッツラゴー。

仕事が終わると一緒にお仕事しているI社の方から
「一杯のどを潤していくか!」
とのお誘いがありました。
二日酔いだから軽くですよ~なんていいながら、結構な時間飲んでました。

で、今朝、やっぱり二日酔い?と思ったら・・・そうでもないな。
けど、節々が痛い。
だるい。
のどが痛い。
あれ?風邪かな?

今日はかずもんの3者面談。
午前中打合せに参加してすっとんで帰ってくる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です