ようやく

時間は作り出すもの。なべです。

ようやくかずもんが起きているうちに家に帰ってこられました。

今日は朝から1日打合せ。
素っ頓狂な会社を説得し、まともな方向性を理解するまで教え込む。
題して、『なべちゃんのやさしいシステム開発入門 その1 ~要件定義から外部設計まで~』
けどね、受注額でうちの倍以上もらっている会社に何故私が教えにゃあいかんのじゃ。
出来ない事を出来るとか言うな、このスカポンタン。
とか何とか言いながら楽しくてしょうがないwww

閑話休題。
先日朝飯をかずもんと食べている時のこと。
かずもん「ちょっと聞きたいことがあるんだけど」
とうさん「うん、なあに?」
かずもん「とうさんさ、僕が子供でよかった?」
ひょっとしてBlog読んだ?一旦CMでーっす。

ちがう。

あまりにもタイムリーであまりにも伝えたかったから、
とうさん「ほんと、そう思ってるよ!!もうね、かずもんじゃなかったら、親なんかやらないね!かずもんが子供で生まれてきてくれたから、とうさんはとうさん(父親)になれた事が凄い嬉しいんだ。sdf;がjsdkf」
かずもん「ふ~ん、それでさぁ、昨日ね・・・」
とうさん「あ、あぁ、どうした?」
スルーですかwww
まぁあれだ、何しろ嬉しいわけだ。うん。

【今日のあさがお】
もうツタがあっちゃいってこっちゃいって大変です。

【今日の一曲】
○アーティスト:尾崎豊
○曲名:I LOVE YOU
○収録アルバム:十七歳の地図
♪いまだけは悲しい歌、聴きたくないよ♪
という歌詞の、とっても悲しい曲。
小さな古びた家で寄り添う二人に幸あれ。

「ようやく」への2件のフィードバック

  1. 正面突破と見せかけてフェイント(笑)
    かずもん、テクニシャンですな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です