MEDIAS その2

ついに横浜線が運行率100%に!!
大混雑・入場規制の長く辛い日々から開放されます(T_T)なべです。

先日は購入直後の感想など書いてみましたが、その後使っていて感じた事などつらつらと。

・薄い!
すっげー薄いです。
薄すぎて据わりが悪いです。

・電池の保ち
ハッキリ言って悪いです(笑)
まぁ私がずっといじいじいじっているからだと思いますが、私の使い方では1日保ちません。
eneloopの携帯充電器を使っていますがなんとそれを使って一回フル充電しても帰る頃には20%台というw
いじりすぎですね(^^ゞ

・たまに切れる?
電車の中などで使っているとたまにネット接続が切断されます。
Moperaのせいか携帯側の問題か分かりませんがちょっと不便。

・動作
よくカクカクで使いにくいと言われるAndroid機ですが、MEDIASに関して言えばサクサクヌメヌメです(*^^)v
縦横の切り替えもスムーズです。
私の指の方がベタベタで引っかかってカクカクですwww

・面白アプリ
CMでもやっていますが音声認識は面白いですね。
会社の滑舌悪い奴捕まえて冷やかして遊んでます。
あとはこの時期欠かせない緊急地震速報のアプリ「なまず速報」を入れています。
プッシュ通知も可能ですが、ちょっと安定感に欠けるかな?
たまに落ちちゃってる事も。
その他TwitterソフトやEdy・QRコードリーダーなどなど色々突っ込んでます(o^∀^o)
楽しい楽しい。
そのうちカスタマイズに凝り出しちゃうだろうな~って予感がプンプンしますw

全般的に、いい買い物したなーって思っています。
着信履歴の見方が分からずさっき友人からの電話に気付いたのは内緒だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です