来年の話をするとほにゃららら

かずもんの少年野球チームが地区大会決勝に進みました!
これに勝ったら区の大会、次は市の大会、次は県大会・・・全国制覇の道ながっ!なべです。

27日は東京マラソンがありましたね~。
例年天気が悪くてトイレ問題がおきたりしていましたが、今年はとっても良い天気でした。
感動のシーンも数多くあったようですが、やっぱり全般的に「楽しく走っている」のがとっても印象的でした。
その影響か町中はランナーがいつもの1.5倍、ジムのトレッドミルはいつもガラガラの時間帯なのに5倍増しの満席www
正直私もちょっと気分ノリノリで走って来たのは言う間でもありません(^^)

そんなこんなで決めました!
来年の東京マラソン、応募します!
今年の四月でかずもんは6年生。
しっかり準備しておけばちょっとくらい留守番出来るでしょう。
私も40歳。
何か新しい事にチャレンジするのも腰が重たくなるお年頃です。
それでもやれば出来るんだって所をかずもんにも見せられたらな~っと思います。

気合い入れたのに抽選で外れって風景がめにうかぶけどねっ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です