違いがわからなかった男

かずもんの歯が抜けました(^^)
もうすぐ乳歯も全部さよならです、なべです。

最近とある事でちょっとテンションが下がってました。
特にイヤな事をされた訳でもないし、イヤな事をしてるのを聞いた訳でもない。
勿論その人をイヤになんて思ってない。
ただ、きっとこの人はそうするだろうなって、こっちが勝手に「期待」していた事がちょっと違った。
で、その方向がちょっとビックリするような事だった。

先にも書いた通り、それを知っても特にその人に嫌悪感もない。
逆に、ひょっとしたら一般的にはそんな物なのかなぁと寂しくなったのが一番正直な気持ちでした。
具体的に書けないのがもどかしいですが、今回の事に限らずそう言う事って多いのかなって感じました。
自分が当たり前と思ったり日常的に思ってる事柄も、意外と現実はそうでもないのかもしれません。
違いを違いとして受け入れる事なんだろうなぁと噛み締めている状態です。

う~ん、すっごいわかりにくいけど、書いてみてちょっとスッキリした。
スカポンタンな事言ってた部長にも優しく接してみるかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です