時間

谷垣自民党総裁が民主党に対して「ばらまくだけばらまいて請求書は一緒にってwww」とはなかなかいい事言った。
まぁばらまきも中途半端なんだけどね、なべです。

最近なーんも気が乗らない!
まぁ飲みとかは乗るんだけど。
あ、あとジムも乗るな。。
あれ?そんな乗らない訳じゃないのかな?
え~っと気が乗らないのは~・・・なんだっけ?

あ、きっとテンションが低いだけだわ。
ん?けどサッカー近付いてきてノリノリだわw

まぁあれです。
しばらくマメさに欠けるるかもしれませんが気にしないで下さいって事で(*´∇`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です