力走

おせちにしても何にしても「見るまで分からない」商売は信用が全てなのに。
ネット通販であれをやっちゃおしまいだべさ。なべです。

この週末は区主催のロードレース(マラソン大会)がありました。
かずもんは少年野球チームで参加しているので今年も参加。
とうさんも走ろうと思いましたが、かずもんに見て貰う事も出来ないので止めておきましたw
image

こう見てみると体も動きもしっかりしてきましたね~。

さて、写真ですが走っている姿も随分綺麗に撮れるようになりました。
運動会の時は大抵何か設定ミスしちゃってましたが、もういい加減に馴染んできたかな~という感じがします。
今年こそはスタートからゴールまで連射で撮り続けたいものです(*´∀`*)

ん?順位ですか?
まぁ中の上だそうです(@゚▽゚@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です