左手はそえるだけ

先日ジムで走る時、前の人の汗がマシンに落ちていてついでに拭いとくか~っと拭いたら機械の隙間に指を突っ込んじゃって怪我しましたw
なんか裏目った感てんこ盛りななべです。

今日はかずもんの学校で他校との交流球技大会があるそうです(*´∀`*)
かずもんが選んだのはバスケ!
とうさんもバスケ大好き!
だけどゴール下しか出来ないのゴメンねwww
ゴリっていうか河田(弟)みたいに振り向いてシュートだけだったのゴメンねwww
けどかずもんは左手でドリブル出来るらしい!
とうさん出来なくてゴメンねwww
何十年も右のドリブルと左のワンドリで誤魔化してきたのwww
かずもんはちょっと練習して左でもボール扱えるなら練習すりゃものになるかもなぁ。
背も小さいしりょーチンみたいなドリブラーになったらええなあ。
今度時間を見つけて1on1でもやりにいこうかな♪

「左手はそえるだけ」への2件のフィードバック

  1. 男の子は中二過ぎるとグングン背が大きくなりますよ!
    これを中二病と言います。
    嘘ですw

    指大丈夫ですか?
    お大事に〜。

  2. 中二病www
    私の場合は♪小さな頃から大きくて~♪なので遺伝子はちょっち違う模様です(^^)
    スポーツやるなら大きくなって欲しいかな。

    指痛かった(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です