屁沙門天

かずもんがクラブ活動でバスケクラブに入っている。
へー、何も言わなかったのに親子で似るもんだな、と思ったなべです。
今週末はかずもんのバッシュ(と、とうさんのランニングシューズ)を買いに行くですよ!

ベイスターズの買収が暗礁に乗り上げているようです。
住生活グループは今回の件でブランドイメージアップを狙っていたようですが、私の中ではすっかりイメージ悪くなりましたwww
引っかき回すだけ引っかき回してやっぱやーめたって…。
「遊びでやってんじゃないんだよ!!」 (カミーユ風)
何しろ早く落ち着いて選手が集中出来る環境になって欲しいですね。
とりあえず売却中止って話みたいだけど…。
正直「ノジマ頑張れ」という気持ちはある。

閑話休題。
今日は家に帰ってきてからジムに行きました!
これならちょっと久々に週3回走れそう。
せっかくそんなにノリノリ思いっきり水を差したのは…。

隣で走っていた人の 屁 。

何か1文字で書くと毘沙門天っぽくて格好良いけどすんげー臭かったwww
正確には隣というかこちらに背を向けて走っている人。
丁度ピークに疲れていて呼吸も荒かったので思いっきり吸い込んじまったじゃまいか!!
まあ腹立つってか面白言ってか。
「げほぉ!」ってむせてタオルパタパタやってたら耳が赤くなっていたので許してあげようwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です