売り買い

なべです。

ベイスターズに関して気になる記事が出ました。
親会社であるTBSが球団を売りに出してしまうようで。
ナベツネさんなんかは「横浜スタジアムが高すぎるから、新潟にでも移ればいい」と仰る始末。
いや~、それは悲しすぎるぞ!
私が小さい頃から横浜で頑張ってきたじゃないか。
それにせっかくスタジアムに行く楽しさを知った息子も可愛そうじゃな~。
エビスっ子にもあえn(ry
お金持ち会社がどーんとスポンサーになって大型補強や宣伝など打ってくれたらいいなー!

閑話休題
今日からタバコが大幅値上げですね。
私は3年前に辞めていたのでこの被害(笑)を受けずに済みました。
ですがおばーば様はこれから辞めると言っているのでしばらくは大変です。
とりあえず「酢昆布食っとけ」と経験を生かしたアドバイスをしておきました。
これを機に禁煙しようとしている皆さん、酢昆布お勧め!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です