切り捨てごめんちゃいw

やっと秋らしくなってきて嬉しいー!
超早歩きしても汗が出ないのが何より嬉しいなべです。

最近携帯を落とす事がとみに増え、ついに端っこのプラスチックが欠けてしまった。
親戚から貰った古い携帯があるので、しばらくそれ使うかな~とのほほんとしていた。
昨日、ようやく古い携帯を充電しPCに繋いでみた。
今の携帯から「ドコモデータリンク」というソフトを使ってデータを移す為だ。

あれ?認識しない。

あぁ、ドライバーが無いんだね。
Docomoのサイトを見るとVista版のドライバはあった。
きっとこれでいいだろうと思いインストール。
デバイスマネージャ見ると無事認識してる。
よしよし、もう一度・・・。

あれ?認識しない。

あぁデータリンクの定義ファイルがおかしいかな。
最新版をインストールして接続・・・。

あれ?

結局ダメで色々調べた所『Windows7での対応予定無し』と言う事がわかった。
あーそうなんだー。
ドライバはちゃんと入ったんだから繋いでくれてもいいのに。

途方に暮れようと思ったら、Windows7以外のPCでやりゃいいじゃんって今気付いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です