n年連続

秋冬のカジュアルビジネス服を買ったのですが、襟に「XL」のシールが貼りっぱなしで1日過ごしちゃいました。
ドジ具合がXLだったなべです。

イチロー選手が今年も200安打を達成してくれましたね!
凄い凄い!
あんなに不調な時期があったのに凄いよなぁ。
彼が後何年野球を続けるか分からないけど、是非是非「最多安打」記録を作って欲しいな。
これからも頑張ってくれ~!

閑話休題。
明日の運動会は悪天候の為日曜日に延期になりました。
あの学校が決断早いとイヤな予感もするけどw
直前までやきもきするのに比べたらいいか。
日曜日には開催されますからかずもんには頑張って欲しいですね!
目指せ!3年連続徒競走1位!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です