君に決めた!

さとしってモンスターボールを投げながら「君に決めた!」って叫びますよね?
って事はピカチュウはそれを言われた事無いんじゃないかとふと思ったなべです。

色々、本当に色々考えて、内定を頂いた会社に行く事に決めました!
やりたい事もいっぱいあるし条件も悪くないし。
中でも細かい話で気に入っている事があります。
始業時間が9:15からなのですが、この15分のおかげでかずもんを学校に送り出してから出社する事が出来るんです。
この辺にちょっと運命を感じたりしていますw
これで、今までシステムに対して「ベンダー」の立場で接してきましたが、これからは「カスタマー」で接する事になります。
この経験は今後何があったとしても必ず自分の肥やしになると思っています。

慣れて落ち着くまでは色々あるかと思います。
だけど、新しい環境、新しい仕事、新しい人との出会いを楽しみに頑張っていこうと思います。
ご心配いただいた皆さん、本当に有り難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です