初めて「面接にいらっしゃい」って言われたよ!祝杯!
最初くらい喜ばせてよなべです。

親子で似ている部分を見つけるのは何となく嬉しいもんです。
例えばかずもんと私はつむじの位置が同じです。
最初かずもんのつむじを見て「可哀そうに。こんなにずれて」とか思ってたら私も同じ位置だったwww

私の耳の上の方には小さな穴のようなものがあります。
両耳。
かずもんもあります。
方耳。
やっぱり親子だね〜半分遺伝したね〜なんて言っていたんですが・・・。

これって病気らしいwww

先天性耳瘻孔(じろうこう)って言うらしいです。
化膿したりする場合は摘出手術までするとか。
思い返してみると何度か痛くなった事があった・・・かな?

いやはや、呑気な事言ってる場合じゃなかったですな(*^_^*)

「珍」への2件のフィードバック

  1. そんな病気があるんですね・・・。
    うちの長女は旦那の遺伝子を見事に!息子は私だな・・・天パは2人とも旦那からもらったっぽいですが。
    で、なぜかここが似てくれたらっていうところが似なかったりするんですよね・・・。
    面接はその後どうでした?

  2. 天パは遺伝率高いですよね(^^)
    小さい子の天パは可愛いですよね~。

    面接は20日に決まりました!
    数少ないチャンスなので生かしたいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です