年次処理

せっかくのエイプリル・フールなのに気の利いた嘘がちっとも思いつきませんw
なべです。

新年度!
始まりましたね~。
新しい学年、新しい期に入りますね~。
かずもんももう5年生。
早いもんだなぁ。
もう二人で暮らしている期間の方が長くなっちゃったね。
これからもヨロスクw

うちの会社ももう・・・何期?w
この前、年金特別便だっけ?
あれが送られてきまして、自分の職歴を眺めたりしていました。
何度か転職しているのですが、もうダントツで今の会社が長くなっていました。
それを見ながらこれからも続けていけるのかどうなのか考えていたら、妙にしんみりしちゃいましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です