宣告

雨の日が続くと憂鬱になりますねぇ。なべです。

憂鬱な気分に追い打ちをかけるようについに以前から懸念していた事態が起こりつつあります。

恐怖の「給与カット」

もうね、どうしたもんかね。
きっと今人生の岐路に立っているんだろうな。
この状況にどーだこーだ言うのは簡単だけど、結局は自分はどうするのか、と言う問題なんですね。
自分はどこに向かおうとしているんだろうな。

「宣告」への4件のフィードバック

  1. 確かにそう思っている自分もいるです(^^ゞ
    計算してみたら40%ダウンだったんですが、それでも生きて行ければいいかな、と。
    ただ、生きていけるかが微妙なんですよね(笑)
    何しろ一生懸命考えてみます。
    必ず道はある!と。

  2. そうですよね(笑)
    以前給与カットの話が出た時に少しずつ考えてくれれば良かったんですけど・・・。
    何しろ意地っ張りな社長さんですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です