ファイティング懇談会

真央ちゃん明日のフリーは悔い演技が出来る事を祈っています(^^)
なべです。

今日は『2分の1成人式』と懇談会があったので会社半休して行ってきました。
2分の1成人式は本当に感動しました。
一人一人が親への手紙を読むのですが、かずもんの順番じゃないのに泣けてきます。
けどかずもんの順番ではちゃんと読めるかが心配になり泣けませんwww
どんだけ見栄っ張りな私でしょうwww

その後の懇談会は希に見る熱いものでした。
みんな4年生くらいになるとお勉強に熱くなるんですね~。
もう先生を責めるわ、責めてるお母さんを責めるお母さんが出てくるわwww
殴り合いでも始まるんじゃないかって位熱かったですよ。
もちろん唯一のパパだったので無言w
何かありますか?と先生から聞かれたので答えましたよ。
黒板の隣に貼ってある模造紙。
テーマは、「市民の森の地主さんは何故土地を貸しているか」と言うもの。
※学校の近所に広大な市民の森があり、地主は市民・管理は横浜市が行っています。
自然が好きだから、お金を貰えるから、などなど色々な予想が書いている中ある意見が目を引きます。

女に弱いから

これ、かずもんじゃないよね?www
それが気になって気になってwww
ピリピリした中で聞いちゃいましたよ。
全然空気は和みませんでしたけどね!
しかしとっても貴重な体験をさせて頂きました(^^)
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です