ギリギリ終了

前回の「ひっひっひ」日記がブログ通算1,000エントリーでした。
もうちょっと実のある事書けば良かったかな?な、なべです。

怒濤のような年末年始休みも今日が最終日です。
明日から日常生活が始まります。
年末にお世話になっていた仕事が3日だけ延長になり明日からちょっとだけ残作業を行います。
けど依頼された仕事がとても3日じゃ終わらないんすけどw
まぁいいか。

今日はネット環境が新しくなりました。
今まで使っていたひかりone Tタイプ&DTIからBフレッツ・マンションタイプ&MoperaUに。
MoperaU??って思われる方も多いかもしれませんが、ここはDoCoMoの携帯を使ってる人は結構お得に入れますよ。
FOMA+PCで500円、Bフレッツで+500円、公衆無線LANで+300円。
1,300円でほとんどの環境が揃います。
ブロードバンドルーターも新調し、無線LANも速度が上がりました(^^)
この機会にゴチャゴチャだったコードとかもう色々さっぱりさせました。

これで予定していた事は全て終了。
楽しみにしていた事も嫌だった事も全てが終わり、明日から新しい1年が始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です