大晦日

2009年ももう終わりですね。
なべです。

今年を振り返ってみようと思ってもどうしても友達の事でいっぱいになる。
かずもんの入院があったり、世の中すんごい不景気に襲われたり。
写真いっぱい撮って映画もいっぱい見てジムでいっぱい走って。
旅行にも行けたし素敵な出会いもあったし全体的に平和な日々を送っていたと思う。

だけど最後になってとても残念な年になってしまった。

う~ん、何か色々書きたい気もしたけど、今年はこれで終わりにしよう。
今日はこれからかずもんの誕生日祝い(本当は昨日)で回転寿司食べに行きます。
プレゼントはNewマリオアンドブラザーズWiiの攻略本。
紅白見ながらそば食べて心静かに新年を迎えようと思います。

皆様も良い年をお迎え下さい。

「大晦日」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です