無理をするなとw

市橋達也容疑者整形後の写真が公開されましたが、整形するならいい方にいかないといけないんじゃないかな。
とりあえずとってもわかりやすい顔になっちゃったので見つけやすいだろうなぁと思うなべです。

世の中無理をする人というのは結構多いものだ。
鳩山首相なんて亡くなった人から献金貰ったとか言っちゃう。
そんな無理しなくても、と言いたくなる。
メジャーリーガー松井とかもう無理しないで帰ってこいとか思ってたらワールドシリーズでMVP!
やっぱ怪物は違うね。
きっと無理の基準が全然違うんだろうな。
日本シリーズでもすげー展開。
9回裏まで負けてた巨人。
もう無理しないで次に向かえば?って思っていたら・・・。
亀井&阿部のホームランでサヨナラ勝ち。
もうね、どんだけ無理なストーリーを実現しちゃうのかと。
おかげでかずもんが興奮して寝付けなかったじゃないか!www

私もちょっと頑張ってちょっと難しいカメラの掃除をしてみた。
掃除前より200倍くらい汚れちゃったorz
明日は時間があるのでサービスセンターでお掃除して貰ってきます。
やっぱ無理はいくない (゚ε゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です