洗濯物

最初にこの季節の夕日を『つるべ落とし』と言った人は天才だと思います。
なべです。

今日は午後からかずもん野球の日。
お天気も良いので洗濯物をちゃっちゃーっと済ませていた。
洗い終わってハンガーに干しているときのこと。
先日買ったかずもんのズボンがあった。
いつもかずもんのズボンはハンガーの幅の狭いところにとめていた。
ふと広い方にとめてみる気になってとめてみた。
ぴったんこ(^^)
あぁ、随分大きくなったんだなぁと感慨深かった。

もうそろそろ「かずもん」なんて可愛い呼び名は卒業かもな。
「かずぼん」とか「かずごん」とかにしようかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です