行方しれず

オリンパスの『修理状況の確認サイト』がなんと今日はメンテナンスでお休み!
どうなってるのか見る事が出来なくてソワソワしているなべです。

今朝PC立ち上げたら「2年前の今日禁煙を始めた」ってスケジュールソフトが言ってましたw
すっかり忘れてた(^^ゞ
いや~あっという間でしたねぇ。
元から吸ってなかったんだじゃないのかって感じもします。
しかし禁煙して浮いた金はどこにいったんだろう。

今日は靴買っちゃった(^^)
だって穴空いちゃったからw
物持ち良いよなぁ、洋服関係。

ちゃんとしたのを持っていなかったのでカメラバッグを買う事にしました!
メッセンジャータイプのやつ。
これがあると便利なんですよね~。

来月かずもんが1泊遠足があって、大きなリュックサックを買わなきゃ。
そうそう、夜使うジャージも用意するようにって言ってたっけ。

・・・そうか、こういうところにお金は消えていたんだなw
まぁ必要なもんだしよしとしよう(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です