ピタッと

会社の邪魔な棚を色々理由くっつけて撤去してみたらカーペットが真っ黒に汚れてました。
なべです。

運動会の写真を見直していたんですよ。
そうするとピントが甘い写真がい~~~~っぱいあるんですよ。
ピタッと撮れてる写真が少ない!
もうね、がっかりするくらい。
これは買い換えしかないね!
最上級機種にするしかないね!
とか思っていたんですが、いくらなんでもそれは性急ですよねw
ちょっと調べてみたところ、もう少し使い方でなんとかなる・・・かも。
以下オレ的メモ。頑張れE-520。
・親指AF、Mode4
・C-AF+MF
・AEL/AFL<=>Fnボタン入れ替え
試してみよー(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です