ばっははーい

『元男闘呼組メンバー大麻所持容疑で逮捕』って寂しすぎるぞ~。成田君!
DAY BREAKが十八番だったなべです。

昨日は行きつけのジムで最後のトレーニングをしてきました。
長い事通ったなぁと感慨深かったです。
最初の頃は階段マシン(ステッパのでっかいやつ)を20分もやればゼーゼー。
ランニングマシンで1km走れば足つりそうになってたっけ。
運動、特に走る事の楽しさを知る事が出来たのはこのジムあっての事です。
本当にありがとう!
支配人さんが「みなさん。ここが無くなっても運動だけは続けて下さいね」って言っていましたっけ。
良い言葉だなぁ~。
来月からは次に近いジムに行くことにしました。
最近出来たばかりで新しくて客層が若くてちょっと尻込みしそうですけどw
まぁ走り出しちゃえば関係なくなりますからね。

来月からもいい汗流すぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です