さようならとこんにちは。

朝イチで投票を済ませた時は空いてたのに、さっき通りかかったら『行列の出来る投票所』になってました。
なべです。

先日、親友のお父さんが亡くなりました。
つい3年前にお母さんを亡くしたばっかりだったのに・・・。
お父さんとは何度かお会いした事もあり、食事もした事がありました。
自分にとっても顔見知りと思っていました。
今日はお通夜。
しっかりお手伝いをしてきます。

今月頭には同じ友人グループの子が女児を出産していました。
きっとママに似て美人になります。
ただ、ママがノリピーに似てるんだよねw

今日は涼しくて過ごしやすいですね。
夕方も大雨にならなければいいけど・・・。

「さようならとこんにちは。」への2件のフィードバック

  1. 我が家は夕方投票に行って来ました。
    旦那が珍しく土日に仕事だったので、時間つぶしに実家に行くと、母が暑苦しいくらいに選挙の投票に行こう!
    と語っておりました・・・。

  2. 今回は興味を強く持った人が多かったみたいですね。
    選挙大好きな私からすると嬉しい限りです(^^)
    しかし圧倒的な勝ち方でしたね・・・。
    この先大丈夫なのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です