夏の冒険

会社の近所のコンビニにスターバックスラテが売ってなくてムッキー!ななべです。

先日の旅行で撮ったちょっとお気に入り写真をご紹介(^^ゞ
タイトルは『夏の冒険』で(笑)
image

まぁ保護者同伴でちっとも冒険じゃないんですけどねw
ほら、写真の雰囲気がね、うん。
激しくピンぼけなのが悔しいです。
しっかし本当に写真は難しいですね。
構図とか技術とか、知れば知るほど「これでいいのか?」ってシャッターを押す瞬間に悩んでしまいます。
やっと最近は気にしすぎないて楽しむ気持ちを持てるようになって来た・・・かなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です