出そうで出ない

風邪引きそうです。
のどがイガイガしています。
体もだるい感じですが・・・熱が出ません。

かずもんは昨日の日中、ほんの少しだけ熱が出ました。
先週、水疱瘡が治ったばかりなのに。。。
体調が怪しくなってから随分時間が経つのでインフルエンザじゃなさそうです。
とりあえずのお薬を飲んで様子見です。
しかし、最近よく風邪を引くようになりました。
かずもんなんか2週に1回くらいひいてると思います。
何か根本的な原因があったりするんでしょうか。
精密検査でも受けてみようかなぁ・・・。

さて、今週半ばから2月に入りますね!
仕事以外は忙しくなるぞ~!
え?仕事ね・・・暇なんですよ。
いつになったら動き出すやら。
お金はもらっているので構わないんですけどねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です