背中から撃たれるスレって昔あったよね

今度少年野球の企画で映画ROOKIESを見に行く企画があるんだけど、私は行かないって言ったらかずもんに「なんで父さんは行かないの?」って聞かれて「泣いちゃうから」とは答えられなかったなべですw

今の職場は非常にややこしい状態です。
面倒なおじいさんが首突っ込んでてちっとも進まなかったり。
ただ、仲間は仲間かと思っていました。
午前中の作戦会議でリーダーに「xxxの件はフォローして下さいね」って約束していたんですよ。
午後の打ち合わせでそんなの知らないよって来ましたよ。
へ~、そうですか~。
別にいいっすけどね。
そうするならするで自分を守らなくちゃ行けないし。
行動は自ずと決まっていきますから。。
しかし背中から撃たれたのは久し振りだなぁ・・・。
やばい、今日飲み会だから荒れないようにしなきゃwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です