おしゃれ(笑)

スタバ(笑)からこんにちは。なべです。
頑張って写真撮ったおwww
image

雰囲気よめよwww

さて、こんな場所に来ていますが、実はオサレが苦手です。
オシャレな服もお店もスポットもw
服なんか、もし店員さんが「これはオシャレですよ~」って言いながら楳図かずおみたいなのを持ってきても、あぁそうなのかって納得しちゃうくらい疎い。

でね、先日このスタバであった出来事。
その日は持ち帰りで買ったんですよ。
スターバックス・ラテのトールサイズをアイスで←いつもこれ
ちょっと歩くので紙袋をお願いしたんですよ。
渡されるときに言われたんです。
「ストローは入っておりますので」
そうかそうか、紙袋に入っているのね。
ガムシロを取り袋に入れようとして気付いた。

・・・あれ?ストローは?

まさかあれだけはっきり言ったのに。
いや、聞き間違いか?そんなわけはない。
う、あまり長く見ていると変な人なんじゃないか。
どうする、ストロー入れちゃえば・・・いや、もし入っていたら「入ってるって言ったのに!」と思われる。
オサレな場所で中身をガサガサ見るわけにも行かない・・・。
って思ったけど中身全部出して確認しちゃったwww

やっぱりオサレな場所は苦手です(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です