大晦日

今日で2005年も終わりですね。
今日は高校からの友人宅(料理人)で夕食をしてきました
image
皆はそのまま年越し。
私と息子は病み上がりだし早めに帰宅。
帰りにエビ天を買って年越しそばを作りました
image

今年は振り返ろうにもなんともはや、よくわからない一年でした。
ただ、やるべき事が大幅に変わってそれを必死でやってきて。。。
それが何とかこなせてきたのかな、という印象しか残っていません。
ただ、私の人生の中で1,2を争う大きな出来事があった年だったと思います。
この年を基点に今後の私の人生が進んでいく、そういった1年になりました。
来年はどんな年になるのかな。
皆が笑って楽しく過ごせればこれに越した事はないな。

今年一年お疲れ様でした。
来年も張り切って頑張りまっしょい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です