初の欠席

タイのデモ風景を見て思い出したんですが、空に向けて発射した銃弾はいつか落ちてきて人を傷つける事もあるんですよね。なべです。

明日はかずもんの4年生初授業参観&懇談会です。
ですが行けません。
今までは初回は必ず行っていたのに4年生で初欠席。
カナリクヤシイ・・・。

ゴールデンウィーク前には家庭訪問があるからこちらはきっちり出なきゃ。

「初の欠席」への2件のフィードバック

  1. かずくん、退院後も順調そうですね。

    入院するとずっと動けないから体力・筋力が低下していたりしますが、大丈夫でしょうか?

  2. 私もそれが心配だったんですが、随分復活してきたみたいです!
    やっぱり子供は遊びで体力を作るんですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です