今度こそ!

昨日の朝は富士山が良く見えました。
以前、ちょっとぶれちゃったのでリベンジしてみました。

image

しかし、富士山ってのは毎日表情が違いますね~。
夕焼けや朝焼けが反射して色が違ったりモヤがかかってたり。。。
まるで、悪女のようですね。
なんて詩的な例えは私には似合わない。しちゃいけない。
きっと今日は良くない事が起こるだろう。
『今日の占いカウントダウン・ハイパー』は12位だな。
なんて思ってたら本当に12位ですた(;゚[]゚)

先日買ったマウスですが、イマイチ慣れて来ないんです。
微妙な動きまで拾ってくれるのはいいのですが、いかんせんクリックが重い(・ε・)
重いから力む。
力むとブレる。
ブレを敏感に拾ってくれる。
ドラック&ドロップになる。
と、全ては桜木君のオフェンスリバウンドが。。。
ではなく、全てはクリックが重いのが理由です。
思い切って『CRE 5-56』をちょっとだけ吹いてみました。
壊れるかもしれないけどどっちにしろこのままじゃ私の腕が壊れるワイ。
ひょっとしたら動きすぎるマウスパッドがいけないのかな?
違う奴も使ってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です