お掃除のお手伝い

今週の日曜日、午前中ゆ~っくり家で過ごしました。
部屋で2日も遊ぶとちょっと部屋が汚れてきますよね。
そこでコロコロでちょっとだけお部屋のお掃除。

するとかずもんが「手伝ってあげるよ」と嬉しいお言葉。
その言葉に甘えてコロコロを渡すと部屋の色々な所を『ちょっとづつ』お掃除開始!
まさに「四角い部屋を丸く掃く」

彼は「ソファーの下も汚れているからね!」とか言って、
imageimage
こんな感じ

いじめてるんじゃないですよ!
彼が自主的にやってくれているんです!!

その後、友達から夕食のお誘い。
お出かけしようとしたら富士山が綺麗だったのでパシャ、です。
image

夕食のお話はまた次の日記で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です