折れかけていた心

今日会社に来たら急に花粉症になった同僚がいました。なべです。

表題は今日の試合を終えたイチローのセリフです。
あのスーパースターのイチローでさえ心が押しつぶされそうな事があるんですね。
今日の試合は本当に素晴らしかったです。
岩隈・杉内のピッチングは、もう芸術の域に達していたのではないでしょうか。
打つべきところで打つべき人が打ち、流れを作って調子の悪い人まで流れに乗せてしまう。
次に繋がるって意味ではとても価値のある勝ち方だったと思います。
明日の日韓戦は「主力温存」なんて言われていますが、日本にしてみればそんなに手を抜かなくてもいいと思います。
下手な調整すると失敗すること多いですからね、日本人は。
もう全力でいけるところまで走り続けて下さい(^^)

閑話休題。
今日は一気に円高が進みましたねー!
幸い、外貨預金のドルは一昨日一瞬99円になった時に売り飛ばしました!
一応最大利益がでたかなー。
ドル買いたいのでもっと円高進んでーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です