しwぼwうw

どうぶつの森でヤシの木が育ちません!毎日スズメバチに刺されているなべです。

去年のね、6月なんですよ。
ジムに行き始めたの。
当時76kgだったんですよ。
夏過ぎには72kgまで落ちたんですよ。
その後徐々に増えて今は77kgなんですよ。
まぁこう書いたら「きっと筋肉で増えたんですよw」とか思うじゃないすか。
でね、どれくらい筋肉量が増えたかな~って思ってジムに入ったときと同じ本格的な機械で計ってみたんすよ。

そしたらね、増えてんの・・・体脂肪。

簡易的な体脂肪計とかで計っていた時はグッと減ってたのにな・・・体脂肪。

俺は晩酌をやめるぞぉぉぉ!!!WRYYYYYYY!!!!

「しwぼwうw」への4件のフィードバック

  1. 同じくやしの木が育ちません。
    ちゃんと南側に植えたのに・・・。
    冬だからでしょうか?(笑)

    ああ、私もおなか周りがゆるくなった気がして
    体重測ったらがっかりな結果でした。
    とりあえず食事の量をもう少し減らしましょうか。

  2. ヤシの木は
    ・南側である事
    ・植えた周りが全て土であること(木に隣接してちゃだめ)
    とかの条件があるみたいですね!
    今度かずもんに実を貰って試してみようと思います(^^)

  3. お察しの通り飲酒による健康悪化対策で、
    先月末位に自宅の酒飲み切ってそれから飲んでない。
    止める前72~74Kg→今68Kg
    運動は相変わらず歩くだけ。
    マジ酒止めてみ!ズボンが緩くなって
    この寒いのにヘソ丸出しになるよww

  4. なんかお腹タップンタップンになったような話になってるが、ウエストのサイズはグッと下がってるんですよwww
    胸囲はアップしてますぜ!
    だけど体脂肪だけうpうpwww

    ちなみに今日で3日目の晩酌廃止だけど確かにちょっとぺったんこっぽい。
    ウエストの計測値にはほとんど変わりがないが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です