あおいはる

今朝は昨日と逆に後ろから足引っかけられたなべです。引っかけた方が「痛って~」とか言うなw

毎朝かずもんと、『今日の占いカウントダウン』を見るのが日課です。
今朝のやぎ座(かずもん)は2位。
「片思いの異性と急接近。素直な言葉でアタック!」
急接近だってよ~とおちょくってみた。
するとかずもんが言い放ちましたよ。

「ふっ、両思いの人いるから」

・・・。

えっ?

な ん で す と ぉ ! ?

ちょっと待て!
まだ性教育とかしてな・・・まぁそれはいいか。
話を聞けば1年下の子らしい。
その子と同じ学年の男の子が、うちの隣に住んでいるんだけど、そいつに邪魔されているらしいw

いいよね~。

青春してるよね~。

と う さ ん も し て な い の に w

まぁそれはいいとして、かずもんも好きな女の子が出来たのはとっても嬉しいです。
今まで「好きな子いないの~?」とか聞いても「キモい!」とか言っていたのに。
母親がいない事で一番心配していた部分でしたから。

そうそう。
ちなみにおうし座は「秘めた才能が開花しそう。新しい分野に果敢に挑戦。」
秘めっぱなしの才能をどうにかしてくだしいwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です