ルパン三世

スーツとYシャツの組み合わせでどうしても背中がベローンと出てきちゃうのがあります。
頻繁にチェックしているつもりでも鏡を見ると背中がベローンw だらしないなべです。

さて、先週金曜日はヤケになったわけじゃないのですが会社をお休み!
一日ぶらぶらしてきました。
その第一弾として映画『ルパン三世』を見てきたよー♪
img004

最近は人気漫画の実写化も(人気は別として)そこそこGoodなものもあり期待は高めです。
けどよくよく考えるとテレビで再放送していたルパンしか見てないんですよね(^_^;)
だからストーリーというストーリーがあるのかどうか不明なのですがw

ストーリーはルパン一味が結成される前のお話になります。
次元に「組まねえか?」というシーンが有り、おっ!と盛り上がりがありました。
そして五右衛門の登場…か、かっこうええ(*´ェ`*)
五右衛門のアクションシーンでちょっとグッと来てしまったのは内緒w
CGも出来は良くて、五右衛門が車から車に飛び移るのも違和感なく見られました。
車の上にあぐらをかくシーンは良かったです。

話も面白く見応えもあったのですが…2つほど。
一つは相手が日本人、外国人で使い分けしているみたいで、小栗旬達が吹き替えのように口と声が違う(英語をしゃべっている設定)になるんです。
最初はうーん…となりましたが慣れればそれなりの演出かな?と思えました。
もう一つは…不二子ちゃん役の黒木メイサ。
えぇ美人ですよね、格好いいです。
アクションもサマになっていました。
けどね、あのーおっぱいが(笑)
やっぱり不二子ちゃんはどーん!としていないとなんですよ。
ドレスシーンで胸に全力パットのシーンがあったのですが、他のシーンとのギャップが逆に切なく。
個人的な意見ですが、やっぱり藤原紀香にやってほしかったなぁ…。

すんません、映画の出来とは関係ない話になってしまいましたがw
それだけ不二子ちゃんは世の男性に愛されているということでσ(^_^;