でっかいどー!北海道! ラスト

自分土産で買ってきた白い恋人があと半分です。
ネットで買える時代だけど、やっぱりお土産って良いですね♪なべです。

さて、2日目の夕食は帯広『六花亭本店喫茶室』に行きました♪
私はまだ帰りの運転が350kmほど残っていたので、あんまり満腹は眠気を誘うためかる~くワッフル・ワッフルを頂きました!
さすがに本場だけあってとっても美味しかったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらが抹茶チーズケーキだったかな?
こちらもウマウマですo(^∀^)o
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

階段の途中にはこんな可愛い子ちゃんもw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しい物も食べたことですし、一路札幌を目指します。
ですが、高速の途中で徐々に日が沈み暗闇が迫ります…。
暫くすると一面真っ暗闇!
凄い!暗くなってから気付いたけど、この道明かりがない!!
ヘッドライトが中央分離帯の反射板で光って、それだけが頼りだ。
しかもしかもところにより雨が強く降っています。
体に力が入ってスッゴい疲れる~!(>_<) 帰ってきた頃には体がガッチガチ。 腰もイタタタ~! けど頑張った甲斐のあるロングドライブだったなぁ~(*^.^*) 翌日はバタバタと出発準備。 新千歳空港まで最後のドライブ。 すっかりレンタカーが馴染んでしまいちょっと別れが寂しいぜw 空港に着く頃には…空が晴れてきました(^O^;) 空港でお土産物色。 一通りの物は買えたかな? そしてまたまたブーン♪⊂二二二( ^ω^)二⊃ OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい時間はあっという間に終わっていくものですね~。
羽田空港で遅めのランチでお蕎麦&生ビール♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という訳で、私の初北海道は無事に終了。
初飛行機とかおいしい食事、大自然にちょっぴり自然の厳しさも楽しめました(・∀・)
ぜひぜひまた旅行に行きたいなー!っと思える旅でした(*^^)v