目先を変える

今日で7月もおしまいですね~。
あと2ヶ月で有給が貰えるようになるなべですw

先日は初給料のお祝いにタカノフルーツパーラーに行って参りました♪
IMG_9373

甘いものはあまり得意じゃなかったんですけどね~(;´∀`)

最近小粒にいろいろな物を変更しています。
・カメラストラップ
アルティザン&アーティストのACAM-E25というものに変えました。
ストラップの長さが一発で変更可能で、お洒落なデザインです。
d5o9tn

・スマホの日本語入力をGoogle日本語入力に
GODANというキーボードを使いたくて変更しました。
有料のATOKを買ったんですけどね…。
無料のほうが使い勝手が良くなってしまいましたσ(^_^;

・日本語入力をGoogleIMEに
ながーい期間ATOKを使って来ましたが、こちらも無料のGoogleに。
無料とは思えない変換効率と豊富な言葉です。

・スマホキーボード復活
以前買ったBluetoothキーボード。
前のスマホでは突然バックスペースの押しっぱなし状態になったりするので使えませんでしたが、SOL21になってからこの現象が直ったようです。
持ち歩くようになりました。

・押入れの大掃除w
綺麗にしましたwww

などなど、他のことに目が向くようになったのは余裕が出てきた証拠でしょうね~!
けど、よく使うものは快適になるとストレスが減りますね。
皆さんも「不便だな~」っと思っていることがあったら改善を試みてみるのも良いかもしれませんよ(‘-^*)ok