雄Good病

桜も散っちゃいましたが公園の地面は花びらの絨毯になりましたね←ロマンチ発言!!
春はいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)なべです。

かずもんが中学校に入ってもうすぐ2週間。
塾も楽しんでいますし部活の仮入部も満喫しているよう。
中学でも野球部にはいるそうです(*^.^*)
あれ?学校の勉強の話しを聞いた事無いけど大丈夫なのかな(笑)

先の週末は買い物も溜まってきたので二人で買い出しに出掛けました。
かずもんのこの1年の身体的な成長はめざましい物がありました。
ちょっと前まではもっと可愛かったのにとか思いつつ(笑)
当然、靴とか服も大人用で合うサイズを探します。
そんな中グローブを探していたんですが…。
もう大人用なんですよね~。
かずもんに「これどうかな?」って渡されたグローブ、私も普通に手が入るんですよ(*´∀`*)

私は小さい頃から身長が大きかったです。
かずもんは小さい頃から小さいです。
けどこの前の入学式で気付いたんですが…平均を超えるくらいになっているかもしれません。
ひょっとしたらこのままグングン伸びるのかな~って期待する反面、そんなに伸びたら絶対病気になるなぁと。
『オスグット病』。
私もなりました。
膝がぼっこり腫れて痛みや急に力が抜けたりします。
運動が出来なくなるのは辛かったなぁ~。
出来たら回避させてやりたいけどこればっかしはどうしようもないんですよね。

かずもんの肉体よ、どうぞほどほどにwww

ちなみに写真は本文とまったく関係ありませんwww
野球見に行く時に駅でイチャついていたハトです(*´∇`)