ダブルかい!

スマホのホームアプリを変えたら1画面にアイコンいっぱい置けるようになってイイ感じです♪
使っていてとっても楽しいのですがバッテリーの持ちはあんまり良くなくてeneloop大活躍ですw なべです。

土曜日の夜、いつも通りビールを飲みながらテレビを見ていました。
すると何やら右膝(手術した方と逆の足)がムズムズし出しました。
昔、オスグット病(成長期の膝の病気)になった時の痛みに似ています。
何か変な感じだなぁと思いはしましたが、それほど気にせずにいました。
さて、そろそろ寝ようかと立ち上がったその瞬間、ズッキーン!と痛みが走りましたΣ(゚Д゚〃)
なんじゃこりゃあー!

2週間前水を抜いた左膝も、またもや水を抜く前のようにぶよぶよで痛みが激しくなっていました。
左膝が全体の激痛なら、右膝はピンポイントでの激痛です。
その日はもう何でもいいから眠っちまおうと目を閉じましたが、夢の中でも痛い痛いと繰り返す始末。

日曜日起きてみるとやっぱり痛い。
夢の中だけかと思っていたがやっぱり痛い。
そもそも立ち上がれないぞなもし!
転がってソファーまでいってしがみついて立ち上がりました。・゚・(ノД`)・゚・。
結局日曜日中痛みは引かず、今朝になって何とか歩ける程度まで回復しました。

もう何なんでしょうね~。
元はと言えば階段などでピキッ!と出ていた痛み。
手術したのに痛みが続いて、それでも「様子を見てみましょう」の繰り返し言われ…。
いい加減、膝がぶよぶよになってようやく水が溜まっていると言って水を抜いた。
当分大丈夫、なんて言っていたのに2週間でまたぶよぶよ。
しかも逆の足まで痛くなるって…。

これって、絶対原因間違っていましたよねwww
何とか治したいなぁ(´;ω;`)